日記

水中カメラをゲット!ダイビングの楽しさ更にアップ!小田原

こんにちは
おかみさんです。

今週はお店は休まず営業中ですが
スタッフはお休みを交代でもらっています。
昨日は久しぶりに祝日にお休みでした。
普段は行かない休日のスーパーは賑わってました!
試食を配るおばちゃんとかいてワクワクしちゃいました(笑)
平日休みの人の「あるある」ですねっ。

さてさて、そんな昨日は大瀬に行っていたようです。
そして今日は獅子浜でした。
海の報告はまた今度。。。

夜にはデジカメのレクチャーがありました!

M0049809

箱から出す瞬間ってドキドキわくわくですよね~。

M0049810

今回レクチャーを受けていたお2人は
バディダイブでガンガン潜っているダイブマスターさん!

カメラと言う新たなアイテムをゲットして
楽しみが更に倍増しちゃいますねっ!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら