日記

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
毎日腰痛体操に励んでます。

9/24(木)は
ナビゲーション講習と、基本スキルおさらいと、オープンウォーターダイバーコースの限定水域実習で
獅子浜に行ってきました~

P9240034

オープンウォーターダイバーコースの限定水域実習は大川が担当しました。

水中の写真はありませんが、次の海洋実習に繋がる練習がしっかりとできたようです!

P9240002

ナビゲーション講習と基本スキルおさらいは、ずっきーが担当しました。

P9240008

途中、こんなでっかーーーーいクラゲに会いました。

P9240009

触手は危ないけど、傘は大丈夫です。

P9240028

ナビゲーションの講習は、インストラクターではなく自分たちが先頭で、水中の決められたチェックポイントを回るというもの。

P9240029

見事、目的地に到着できました!
始める前はドキドキするけど、終わると達成感すごいですよね!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら