日記

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/18(日)の報告です。
この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイビングで獅子浜に行ってきました。

PA180155

太陽の光がまぶしぃ~~
写真よりも実際に見たほうがずーっとキレイですよ~

PA180153

もうドライスーツに衣替えしていますが、天気が良い日はまだまだウェットスーツでいけちゃいます。
ここのところ水温は22~23度前後で安定しております。

PA180098

これはニジギンポ。
穴の中に隠れて、顔だけニュニュッと出すかわいいヤツです。

PA180156

今日はウチのイケメンたちをどアップで・・・

PA180157

ぁぁ、今日も良い天気ですねぇ
はい、ありがとうございました^^;

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら