日記

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/25(日)の報告です。
この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってきました!

PA250002

サンゴがいっぱい生息しているエリアは船に乗っていきます。

PA250003

今まで修復したサンゴちゃん。
すんごい成長してました!

PA250013

バディ同士で、折れたさんごの回収、修復場所の整地、修復をしていただきます。

PA250014

水中ゴミも拾って、海に優しい事いっぱいしましたよ!

PA250037

今回修復したサンゴちゃん。
大きく育ってね!

PA250069

当日、現地ではサンマ祭りを開催していて、突発で参加させていただきました。
心の優しい田子ダイビングセンターのみなさま、ありがとうございました!
サンマめっちゃ旨かったです!!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら