日記

ダイビング海外ロタツアーへ小田原より出発しました!

こんにちは
夜明け前の時間は冷えるなーっと感じたおかみさんです。
それでも暗いうちから店の前の道路は
ランニングやお散歩をしている方がいました。

今日は珍しくワタクシ、朝早く起きました。
それは南国へ旅立つ皆様を見送りするためです。

!cid_8665EFE1-DA8C-43AB-AAFA-49451CDF3F9D

今回は初海外の方や20年以上ぶりにロタ島に行く方など
性別年齢、さまざまな方々なメンバーです。

本日はハロウィンですので
朝から「ハロウィンっぽく」っとお願いしました↓

!cid_568F9739-CFCF-4C96-88DA-D3BE604DC9F7

今夜はグアムでお買い物などを堪能して頂き
明日からはロタ島でダイビング予定です
世界有数の透明度を体感して来て下さいね~。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら