日記

海外にも負けない真鶴の海!ダイビングするなら今!

昨日はお休みをいただいて小学生ぶりの秦野市民の日に行って来ました。
模擬店いっぱいで楽しかった~
どうもこんにちは、ずっきーです。

11/1(日)の報告です。
この日は真鶴の岩に行ってきました。

M0040325

アドバンスド・アドベンチュアラーコース2回目と、中性浮力のおさらいです。

M0040278

講習として1本ボートに行きました。

潜ったポイントは、久しぶりのトライアングル!
沈められた鉄骨の間を泳いでいきます。

下から上を見上げると・・・

M0040282

こんなん!

からの~

M0040288

こんなん!

M0040309

ビーチには巨大なクラゲがあちこちに。
カワハギに食べられてました^^;

ビーチもボートも、透明度も良く、魚も多く、寒くない!
海外にも負けないダイビングが楽しめちゃいます!

M0040340

ダイビングするなら今ですよ~!

NEWSのファン募集中!?
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら