日記

今夜はナイトダイビング!小田原の店ではクリスマス装飾中。

こんにちは。
おかみさんです。

今月はナイトダイビングがたくさん開催予定です。
今夜も大瀬でナイトまでの予定です。
初ナイトの方も多数います。
ふふふ、夜の海、楽しんじゃってください。

小田原の店ではクリスマスの飾りつけをしています。
年に一度ですがツリーやリースを出すのは楽しいですね。

M0040387

日本はクリスマスの後にお正月と言うビックイベントがあるので
12月25日の夜には、すぐに片づけちゃいますが
海外では2月ごろまでツリーが飾られていたりしますよね。

せっかく飾ったからもう少し出して置きたいけど。。。
「片づけ忘れてるよ~」って言われそうですもんね。
M0040388

赤、白、緑のクリスマスカラーの中、
碧いフォトブックが届きました!
M0040392
先週のロタツアーのものです。

今年より始めたお泊りツアーのフォトブック。
ドンドン増えてきました!!
M0040386

参加して頂いた方全員にお配りしていますが
皆さんに好評でうれしいです。

実際の海の色はもっともっと良いそうですよっ。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら