日記

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

11/23(月)は獅子浜に行ってきました。

PB230189

ファンダイビングと、デジタルフォトのおさらい組は、ずっきーが担当しました。

PB230207

こちらはダイブマスター同士でバディダイビング組。

ゆるゆる、ゆる~いダイビングが楽しめたようです!

カエルアンコウ

不思議な魚、カエルアンコウと一緒に!
じーーっとしていて、全然動きません。

ウミテング

奇妙な魚、ウミテングと一緒に!
水底をピコピコ動き回ってます。ゼンマイ仕掛けのオモチャのような、ルンバのような。

どっちも魚なのに泳ぐのが下手っぴな子です。
それが可愛らしいんですけどね。

PB230208

参加者全員カメラ持ちでしたね。
またフォトコンも復活してもいいかなぁ~なんて思っちゃいました。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら