日記

自分のダイビングスキル向上を目指してダイブマスター|小田原

師走ってホント忙しいんですよね。
大川(あ)です。
仕事が多いと言うことなのでありがたいことです。

さて、12月10日(木)はダイブマスターコースの
リーダーレスキュートレーニングとサーチテクニックトレーニングなどで
大瀬へ行ってきました。

本日はこの2バディです↓

PC100010

PC100011

レスキューではリーダーとしてのレスキューテクニックを練習しました。

またサーチテクニックでは海猿っぽいシーンも↓

PC100012

長い距離も泳いだので、トレーニングの最後は簡単にファンダイブ
水深10mに大きなクリスマスツリーが設置されていますよ。

PC100019

ダイビング最後に安全停止をしていたらカサゴとアカハタが反対向いて並んでいて
「ちょっとおもしろいな」と思って撮影してみました。

PC100021

トレーニングの合間のファンダイブ、楽しませていただきました。
そして、皆さんお疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら