日記

ダイビングと花火と鍋パーティー、冬の楽しみ満載の熱海ツアー|小田原

皆さんメリークリスマス!
大川(あ)です。
イヴだってのにこんな時間までブログやってます。

さて、12月23日(水)は熱海でダイビング&冬の海上花火大会鑑賞をしてきました~

お天気は曇ったり、雨が降ったりでしたが
海中は透明度抜群!魚影も抜群!大物にも当たりましたよ。

[caption id="attachment_3067" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

大物はワラサの群れ、そしてブリサイズにまで遭遇しました。
残念ながら写真はありませんが、ホントいいサイズでした。

マクロ物はミアミラウミウシや

IMG_0492

オルトマンワラエビ

IMG_0474

他にもアカホシカクレエビ、ゼブラガニ、ヒラメなどなど見れましたよ。

ダイビングの後は花火までの間、みんなで鍋パーティー

PC230036

PC230035

今回は2種類の鍋をご用意、お客様女子にお手伝いいただき、おいしい鍋をいただきました~

おなかも満たされたころ、花火開始!
暖冬のせいか、それとも鍋で暑くなったせいか
それほど寒さも感じず快適に花火鑑賞ができましたよ。

DSCF0724

いや~熱海の花火は来るたびに新しいタイプの花火が入っているので
初めての方はモチロン、2度目、3度目の方でも楽しめる素晴らしいものです。
また企画しますので、皆さんぜひご参加くださいませ。

PC230037

お疲れ様でした~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら