日記

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきました!

P1190004

ドライのおさらいと、ファンダイビングです。

前日は大荒れ。直前までどうしよぉ~~って悩みましたが、多少波はあるものの全然穏やか!

P1190015

天気も良く、差し込む光が良い感じ♪
若干白っぽいけど、透明度も上々です。

P1190012

水温が下がってきた(現在15~16℃になりました)ものの、まだ南国から来た子達も頑張ってます。

ナマコとコラボでナマコラボ!

P1190021

砂地ではホウボウのペアと一緒に泳ぎました。
ラブラブのとこ邪魔してゴメンねぇ~

P1190032

〆に黄金のヒラメ!
必ず会えるわけではないけど、結構な高確率で出会えてます。
この子、これだけ近づいても全然逃げないのね!
目と目がバッチリ合っちゃいました。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら