日記

ダイビングで水中にまつぼっくりを持って行ったらどうなるか?│小田原スクール

まつぼっくりは英語でパインコーン!
こんにちは、ずっきーです。

1/23(土)は西伊豆の堂ヶ島(どうがしま)に行ってきました!

P1230010

心配していた雪の影響はまったくナシ!
ニュースで西日本の方は大変な事になっていますが、伊豆・神奈川共に平和なものでした。

P1230002

観光名所でもある天窓洞(てんそうどう)から出発!

他にはないワクワク感があります♪

P1233691

顏に数字の「3」があるウミウシを発見!
これは珍しい!!

三男?三女?三号?

自然にこんな模様になるなんて不思議ですね~

P1230023

ダイビング実験教室!
水中に、こーんな開いたまつぼっくりを持って行ったらどうなるか!?

P1230024

結果はコレ。

えー不思議~!
でも、実は・・・ニヤリ(気になる人はスタッフに聞いてね)

お昼は松丸でサービス満点の食事をいただいてきました!
沖縄の方言でサービスは、しーぶん!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら