日記

ダイビングツアーでは痩せないと思う今日この頃。小田原スクール

こんにちは。
おかみさんです。

本日、ずっきーはお休み。大川(あ)はセミナー参加でお江戸へ。
1人寂しく?店番しています。

何気なく、携帯電話の写真フォルダを見ていたら
お正月ツアーの写真があったので「おっ」っと思ったら
ビックリするぐらい食べ物ばかりで。。。
自分でも呆れちゃいました(笑)

まずは行きの安濃サービスエリア(伊勢自動車道・三重県)で食べたソフトクリーム

!cid_BE04CE54-17FF-41EB-B324-90BDA9DA10B3

なんとお醤油のソフトクリーム!!
お味は、、、甘いような?しょっぱいような?
みたらしだんごを思い出しました。
気になる方は三重に行ってみてください。


続いて、元旦に現地のサービスさんが振る舞ってくれた「お餅」

!cid_EF312C7B-C0C9-4060-9BA8-FDDFF19B588A

かなりデッカイです。そして重かった。。。
紙皿がしなってました。
中にはあんこがたっぷり♪
美味しかったです。


食べ物ばかりでは何ですので、、、
意味はありませんが我が家のヤンチャ坊主で締めます。
!cid_D2AD60C1-9711-45EA-B9A8-33B35AFCB64E

毎日ホットカーペットでぐーすか寝てます。
なのに太りません。いいなぁ。
世の中、美味しいものが多くて困ります。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら