日記

平日女子会ダイビングでキアンコウ!│小田原スクール

今日は節分ですね!
節分の豆が大好きでボリボリ食べちゃいます。
年齢の数だけなんて満足できない!こんにちは、ずっきーです。

2/2(火)は西伊豆、静浦に行って来ました!

1/16(土)に続き2回目。平日組をお連れするのは初になります。

P2020013

コンピュータ講習とファンダイビングです。
女子会~

P2020028

珍しいゴルゴニアンシュリンプ(略してゴルゴ)を見てきました。

P2020032

ゴルゴとコラボ!

いや~、水温下がっても頑張っていてくれるなぁ。
みんなに見せれて良かった~・・・なーんて思いながらダイビング後半、浅場を戻っていると・・・

え?

あれ??

まさか???

じぇじぇじぇ!(古い)

キアンコウ

キアンコウ!!

駿河湾エリアだと冬は見れるシーズンとはいえ、まさかこんな所に!

キアンコウ

一緒に記念撮影♪
素敵なサプライズでした!

静浦サンゴ

静浦に群生するサンゴ。
これ、ウチが修復してるサンゴ(ヒメエダミドリイシ)と一緒です。
近いし、ビーチでできるし、ここでサンゴ修復できたらいいなぁ!

P2020050

お昼は初めての「ロブロイ」で食べてきました。
ボリューム、味、雰囲気共に大満足!
アフターダイブお食事処リストに入りました!
リクエストどうぞ!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら