日記

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは
自分の為に大量のチョコを買いました、
おかみさんです。

さて11日の建国記念日は新しいダイビングポイント
「ららら」サンビーチに行って来たようです。
ポイント名に「ららら」って書いてあるのがちょっと面白かったです(笑)

海の中は?っと言うと
生物の種類が多いようですね~
さすが大瀬崎のお隣さん!

まずは動きがかわいいコロダイの赤ちゃん
P2111042
大人になると黄色がなくっちゃうのが不思議ですね~。

そしてワタクシ大好きなフグ!!
ハリセンボン!!
P2113843

お腹の辺りのぷにぷにが、もぉ~たまんない!!
キタマクラ
P2111166

こちらではウツボ君と見つめ合っていますね~
P2113819
エビやカニが好きな方の作品はこちら↓
P2111173

最後に皆さんが見つめている先には。。。
P2111196

P2111197

世界遺産の富士山を見ながらダイビング!
最高ですねっ。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら