日記

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。
A型です。几帳面なA型。しっかり高熱、頭痛、咳、全身の痛みetc…発症してくれました。
マジでつらかった(>_<)みんな気を付けてね~

P2130015

さて、2/13(土)は、大川(あ)担当で、らららに行ってきました。

ここんとこ連続でお世話になっておりますが、行ったみなさんの満足度高し!

P2130797

浅場の水の美しさ!
こういう中をダイビングしていくとテンション上がりますよね!

P2130043

水中アートを色々作ったようです。

P2130825

こ、、、これは、、、

アートだ。

P2130758

この子のタラコ唇もイカス。

P2130045

ららら~~♪
歌いたくなる?響きが楽しいですね。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら