日記

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~
おかみさんです。

昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。
すっきり!使いやすくなって大満足です。

さてさて日曜日の報告です。
2月14日は海洋公園のバレンタインのイベントに参加する予定でしたが
爆風の為、中止となり、、、
最近のドルフィンアイズ激熱の西伊豆らららビーチに行って来ました。

手前にお魚がいるのわかりますか?
P2140048

この写真の方がもう少しわかるかな?!
P2140046

大きくなると近づいても逃げないもんですね~。

他にもタコがにょーんっと居たようですね
P2140062

帰りはビーチの目の前の貝殻亭で
おなかいっぱいになったようです。
P2140058

お疲れ様でした~。
ららら。なかなか人気です。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら