日記

えっ!?無料で最新のダイビングコンピュータにチェンジ?│小田原

昔のお客様から連絡をいただきました。
大川(あ)です。
嬉しい瞬間です。ありがとうござました。ちなみに今中国にいるそうです。

さて昨日、新しいアイテムがドルフィンアイズにやってきました。
それはコレ↓

M0050295

お客様でご使用されてる方が多いマレスのコンピュータ「パックプロ用インターフェイス」です。
何をするものかと言うと、コンピュータ(ダイコン)とコンピュータ(パソコン)をつなぐものです。

つないで何するの?と質問が飛んできそうですが
マレスのコンピュータは中のプログラムを書き換えることができます。
ですから買い替えなくても最新のプログラムで窒素計算ができるダイコンになるんですね。

ちなみに現在、バッテリー寿命が延びるような最新プログラムに書き換えできます。

普通ならお客様個人個人でインターフェイスをご購入いただいて
自分で書き換えしていただくものなのですが
当スクールはご購入特典の1つとしてやってしまおうというわけですね。

M0050296

またパソコンにつなぐことで、中性浮力ができているかをチェックすることもできるようになります。
実際にグラフで見ることができますので、とても分かりやすくアドバイスできるようになると思っています。

お客様皆さんに準備ができ次第、リリースさせていただきますね。
お楽しみにっ!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら