日記

真鶴・岩で季節限定ダンゴフィーバー|ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。

3/27(日)は久しぶりの真鶴 岩に行ってきました。

P3270134

器材講習と、おさらいと、ファンダイビングです。

IMG_9324

今、岩でHOT!なのは、季節限定ダンゴウオ。

あっちこっちにいっぱい!探せば探すほど見つかります。
まさにダンゴウオフィーバー!
3匹目の紹介を過ぎたあたりから、みんなお腹一杯に(笑)

P3270009

泳いでた子もいたので、手乗りしてもらいました。

いやー、ほんと小さいです。
広大な海の中、よくこんな小さいのを見つけるなぁと自分に感心。

P3270024

他にもベニカエルアンコウや

IMG_9334

ハナタツなど岩のレギュラーメンバーと総顔合わせできました。

IMG_9318

そうそう、アオリイカの集団もいましたよ!

P3270139

最後はダンゴウオのポーズで決めっ!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら