日記

今までと違うダイビングの面白さ。そして爆笑の休憩中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
昨日はボーリング交流会でした。
1年ぶりのボーリングで、腕がパンパンです。

4/20(水)は大瀬に行ってきました。

バディダイビング

ダイブマスターになって初めてのバディダイビング!

透明度は3~4mと、コンディションとしては良いとは言えない状態ですが、ちゃんと2人だけで目的地を回ってこれました!
「楽しかった~!」と、今までと違うダイビングの面白さを発見できたようです^^

みんなもダイブマスターになって、バディダイブして欲しいなぁ!
これは、ガイドに付いていくダイビングでは味わえないですよね。

ダイビング

ずっきー組は、波潮カレントおさらいと、ファンダイビング!

水中からのフロート上げの練習をしました。

P4200715

外海にマンボウ狙い!
・・・も見事撃沈っ!

でも、ウミウシ色々見つけたり、写真のガラスハゼなどなどじっくり生物観察しました。

ダイビングの休憩中に写真で遊んでみました。

P4200728

わぁ~手のひらに乗っちゃったよ~

からの~・・・

ん~・・・

P4200729

爆笑っ!!

ステキにデコレーションしてみました。

ダイビング仲間

ダイビング仲間の輪って感じ!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら