日記

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。
皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。

「とりあえず」の状態ですが、何とか復活しました。
今日からまた更新していきますので、よろしくお願い致します。

さて、報告することが山と積まれていますので
どんどんやっていきますね!

5月21日(土)、ワタクシはオープンウォーターダイバーコースの1日目
学科&プール実習を担当し、湯河原プールに行ってきました。

今回の講習生様は2名様、大川がイチ言ったことを5倍吸収してくれるような講習様でした。
深いプールでも最後は超余裕でした!

P5210008

水中の様子はこんなカンジ↓

https://youtu.be/vsyKkbZ8Pg0

「呼吸で体が浮いたり沈んだりする」
これダイバーにとって超重要な感覚です。
プールではこの感覚をどんどん練習して頂きますが
2人もわかっていただいたようです。

次回は2日目海洋実習で~す。

楽しんでいきましょう~

お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら