日記

初心者コースの海洋実習へ美味しい魚がたくさん│小田原

梅雨の合間の真夏日ですね~
大川(あ)です。
そのまま梅雨開けちゃわないかなぁ~

さて、6月8日(水)はオープンウォーターダイバーコース2日目
海洋実習で大瀬に行ってきました。
この日、予報では「曇り」
初めての海洋実習で「たぶん少しは」緊張していると思われる講習生様も
陸上、水中ともにドライスーツで快適に海デビューして頂けるかと思いきや?!

何だこの青空!
気温もぐんぐん上がって暑い暑い!
でも陸上だけやり過ごせば、水中は超快適!

初めての海洋実習も落ち着いて、たくさんの「食べられる」魚に楽しまれていましたよ。

M0053046

店に帰ってきてからはMy器材のチョイス終了!
次回の実習はMy器材で実習を受けられそうです。
楽しみが更に増えますね。

お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら