日記

体験ダイビングを楽しんでもらえたようです!

こんにちは。
おかみさんです。

昨夜は地区の納涼祭があったのですが、
私はお店があるので朝の準備と次の日の片付けに参加しました。
昨夜はお店の後、夜8時半過ぎに顔出したらいきなりビールを渡されて
「まぁ飲みな~」っと、本番に参加できなくても地区の皆さんは本当に優しいです。
でも空きっ腹にビールはかなりききましたよ~(笑)

さて、海の方は体験ダイビング組とオープンウォーター組と水中スクーター組と
バラエティに富んだ一日でした。

体験ダイビング組は西伊豆の大瀬をとっても楽しまれたようです。
P7230032

季節ですね~。
クマノミとパチリ!
P7230026

ドルフィンアイズでは、まずはシュノーケリングで水に慣れてもらってから
タンクを背負ってのスキューバダイビングをします。
その方が不安が少なくなり、皆さん楽しめるようです。
P7230002

毎日、海の写真を見てると「夏!!」っと感じます。
海の家で「フランクフルト食べた~」とか「かき氷おいしかった~」とかの話を聞くと
いいなぁ~。うらやましいですね~。
ダイエット中だけど、私も食べたい!です。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら