日記

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは!
3kgやせました、おかみさんです。
誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg減ったかわかりません(笑)

さて、今日は晴天の中、たぶん西伊豆に行っていると思います。
海の報告はまた次回にしますね。
昨夜はナイトロックスの学科講習がありました!

P7290066

ナイトロックス ダイビングとは通常(空気)より高い酸素濃度のタンクで潜るダイビングの事を言います。
色々なメリットがありますが、酸素ですので気を付けなければいけない事もあります。
そんな、アレコレを学科で学びます。

タンク内の酸素濃度も測ります。
P7290063

明日は実際にナイトロックスタンクを使ってダイビングをします。
扱えるようになると、とても体に良いダイビングができるようになります。

始めての事は誰でもドキドキですよね。
そのドキドキも楽しんじゃって下さい!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら