日記

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。
大川(あ)です。
お土産にちんすこうでもくれるのでしょうか?

さて、8月20日(土)は岩で鉄骨番長予定でしたが、台風の影響で撃沈!
みんなで獅子浜へ行ってきました。

大川担当でレックダイビング改めスーパーディープダイビング
ずっきー担当でオープンウォーターダイバーコースの限定水域実習を開催しました。

この日、NEWウエットスーツを実戦投入したお客様がいらっしゃいます。

P8200021

爽やかな色合いで、目立ち過ぎず、地味過ぎずでいいカンジですね!
これからこの相棒と楽しく潜っていってくださいね。

そんなこんなで今回レックが出来なかったので急遽スーパーディープダイビングにチェンジ!
-40mを目指してLet's Go!
獅子浜の深場と言えば有名なのが「ハクセンアカホシカクレエビ」

P8200372

スナイソギンチャクに住んでます。
このスナイソギンチャクはカラーバリエーションがあるので、バックの色を変化させることが出来ます。
同じエビちゃんでも、色んな写真が撮れますよ。
また、水深10mくらいの所には魚が群れ群れ!

P8200083

今はイサキの子供がフィーバー中!
囲まれます!
イサキ以外にも色んな魚の子供がいっぱい!いかにも夏らしいダイビングができました。

魚だけでなくトレーニングもしましたよ↓

https://youtu.be/OzpuguiOUPI

ダイビングスクールはこうでなくっちゃね。
水中野球を習いたい方はお気軽に大川まで!

またこの日、男の夢が叶いました。

https://youtu.be/-kRdMaUSeGU

女子風呂のぞきです↓

P8200033

いや~楽しかった!

さて、限定水域実習も魚に囲まれて楽しい実習になったようです。
4名の新しいダイバーの誕生ももうすぐです。

P8200030

P8200029

お疲れ様でした!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら