日記

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。

9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました!

p9060068

9/1に参加された方は前回のリベンジ!

ハンマーヘッドを狙います。
会えるかな~

p9060090

タカベの群れを見ながら、青い海を進みます。

p9060650

って、こんなですよ!
もう向こう側見えませんから~っ!

こんな魚たちが見れるだけで十分幸せ~♪

そして、2ダイブ目の中盤が過ぎた頃でした

で・・・

でで・・・

で、で、でたーーーーっ!

p9060092

体長4mぐらいはありそうな、ハンマーヘッドシャークが2個体!
(写真では1匹)

あっと言う間に遠くへ行っちゃいましたが、見事ハンマーゲット!

よかったぁ~~!

p9060080

流れはまったりだったので、次は激流も体験してみて下さいね^^

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら