日記

大瀬でナビゲーション講習,実践的な技術を身に着けよう!

神子元の港近くにマッシュルームみたいなキノコがたくさん生えてました。
大川(あ)です。
においをかいでみたら…無臭でした。食べる気にはなりません。

さて、9月10日(土)はすっきー組はダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)コースでプールへ
ワタクシはナビゲーション講習で大瀬へ行ってきました。

ドルフィンアイズでは講習の為の講習はしませんので
ナビゲーションも実践的な、より使える技術を練習します。
実習風景です↓

https://youtu.be/-3e3F3TRwVg

自分で書いたMAPを見ながら、行きたいところに進んでいます。
途中で珍客が登場してますが、これがダイビングと言うモノですよね!

p9100024

ちょっと難しいコースを出題しましたが成功です!

他にもこんなシーンに出くわしました。
カンパチがイサキにアタックしてます↓

https://youtu.be/TvXrQ5T3v6Y

アタックする時はカンパチもイサキも超速いですね!
そうかと思えばの~んびりな魚たちも↓

https://youtu.be/WYPzEQRPW04

♪あぁ~川の流れのように~♪って感じです。

海はまだまだ夏ですよ!

お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら