日記

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました!
こんにちは、ずっきーです。

9/18~19の泊り組の報告はしましたが、
9/18(日)の日帰り組の報告を致します。

泊り組と一緒に田子に行ってきました!

p9180010

ボート講習と、ファンダイビングです。

p9180009

台風の影響ややあり、流れはほどほど。
透明度は上々です。

1本目はフトネ、2本目は白崎に潜りました。

p9196006

ものすごい群れにうっとり・・・

p9185877

自然の生き物とは思えないカラーリングなウミウシもいました。

p9180014

船の舵が壊れるトラブル発生!
海外では割とありますが、日本では初めて!
漁船に牽引してもらいました。

なかなか見れない光景。ラッキー・・・??

p9180097

道中はこんなに楽しいアトラクション!

ザパーン、バシャーン

p9180095

ドッパーーーーンッ!!!

わぁ~い♪

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら