日記

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~
大川(あ)です。
新しいイベント情報が載ってます。届いてない方はご連絡下さいね。

さて、10月29日(土)は井田へ行ってきました。
海の中がものすごいことになっていたようですよ。

pa290036

水の色とタカベの群れ、ホント半端ないです。

https://youtu.be/eEjc1Q03cgU

これで外は曇り空ですよ!
そして秋の海と言えば回遊魚
夏には小さかったカンパチも最近は成長してこの通り!

pa290024

そして沖縄系も続々とやってきてます。
これはニシキフウライウオです↓

pa290015

そしてガラスハゼ
背びれをよく見てみましょう。
何かがついてますよ。

pa290036-2

アオサハギはソフトコーラルに隠れて尾びれを曲げてます。
Prettyです。

pa290084

ベストシーズン全開の伊豆でした。
水温も22~23℃!
ウエットでも大丈夫ですが、ドライスーツならホントに快適ですよ~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら