日記

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。
こんにちは、ずっきーです。

平日リクエスト!11/16(水)は西伊豆の大瀬に行ってきました。

みなさん、ドライ講習おさらいです。

記念ダイビング

この日は、100本記念ダイビングを迎えられたTさんのお祝い!

海も祝福してくれているのか、素晴らしいコンディションです!
おめでとうございま~~す!!

pb160065

イサキの群れ!

時には川のように流れ、時には壁のように固まる。
見てて飽きません。

アジ

マアジの群れ!

僕らの周りをグルグルしてくれます。
超フレンドリー!

浅場のイサキ

とにかく魚影が濃い!濃い!恋!
浅い水深が一番すごいので、ダイビング始めたての初心者の方でも必ず見れます。

イナダ

そして、その魚の群れに突っ込んでくるイナダ(ブリの子供)!!

動画も撮りました!

もう実際見てもらわないと良さが伝わりきれない!
このセリフ、この時期に毎年同じこと言ってる気がする(笑)

ベストシーズン逃したら勿体ないですよぉ~

ツバメウオ

南国から来たツバメウオも登場!
今年初めてです。
なんとも言えないボディーラインが魅力ですね。

pb160075

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら