日記

日帰りで大冒険!水中世界に沈む洞窟の謎を追え!

こんにちは、ずっきーです。

1/8(日)は富戸ホール予定でしたが、東海岸はビックリするほど大荒れ(笑)
洞窟つながりと言う事で、伊豆最強の地形ポイント雲見へ行ってきました。

p1080072

なんせ小田原から片道3時間。
なかなか行かない場所なので、久しぶり&初めての方ばかり。

p1080160

ワクワクの水中洞窟へ出発です~

p1080105

洞窟周辺はゴッッチャゴチャに魚の群れが、グッッチャグチャに固まって、ギュインギュインに泳ぎ回ってました。

p1082012

日帰りでこんな冒険できるなんて、僕ら幸せな地域に住んでますよね!

p1080114

テングダイも登場しました。
大きなイシダイもいましたよ。

p1080079

お昼はさくらで食べてきました。
食事も食べ放題のところてんも旨かった~

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら