日記

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。
今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。
1/21~25まで店舗休業します。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

1/14(土)は、石橋でファンダイビングと中性浮力のおさらいで潜って漁港食堂メシで旨いもの食おうツアー(長い)に行ってきました。

P1140081

新春グラビア撮影会
セクシーですみません。

P1140009

途中から白いものがパラパラ・・・
うぉー!雪だーー!と騒いでいたら、どんど焼きの灰でした(笑)

が・・・なんだ灰だよ、なーんて話してたら今度は本物の雪!

ダイビングの時に雪ってなかなかないので、貴重な体験をしました。
さすが最強寒波。

P1140006

寒さにめげずに元気なミツボシクロスズメダイちゃんたち。

南国気分が味わえます。

P1140002

神奈川の海で見たの初めてかも?
ニシキフウライウオにも会ってきました。

P1140010

そして、お待ちかねの漁港食堂メシのお時間です!
早川には色々お店がありますが、新しく開拓したお店は、サバご飯やイサキご飯など4種類のご飯食べ放題!
おばちゃんも、明るくて元気がいい!

神奈川の海で潜った時には行けますので、リクエストくださ~い。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら