日記

真鶴岩で初心者コースと面白ボートファンダイビング

こんばんは、ずっきーです。

1/15(日)はプールと海それぞれ出動!
海組はザキちゃんと、ずっきー担当で真鶴の岩に行ってきました。

P1150444

初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の限定水域実習。
緊急時の対処方法を学び、いよいよ次回の海洋実習最終日に臨みます!

P1150106

ファンダイビング組はザキちゃん担当でボートダイビング!

岩トライアングル

岩のボートは面白い!
透明度良い季節に行っておきたいポイントですね!

「トライアングル」は鉄骨がいくつも沈んでいる漁礁。
住み着いた魚たちでギュウギュウです。

P1150591

ダイナミックな「化ケ根」
水路を抜けて、高低差20m近くある絶壁を泳ぎます。

根の上には、これまた魚がいっぱい!

岩のボートは条件がありますが、行きたい方リクエストお待ちしてますね。

P1150620

冬季は岩ダイビングセンターさんで温かいカニ汁も出してくれますよ!
うまし!一度は飲みにいくべし!

また行きましょうね~

★1/21(土)~25(水)までスタッフ総出でパラオツアー引率のため店舗休業します。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら