日記

八幡野でファンダイビング。青い空、青い海、並ぶ生首

こんにちは、ずっきーです。
おやつバックを作りました。初めての作品はリュックサックタイプ。以外に面白い!

さて、2/1(水)は東伊豆の八幡野(やわたの)へファンダイビングに行ってきました。

P2010002

一体、何年ぶりだろう・・・というぐらい久しぶりの八幡野。

ここでは、ちょっと特殊なものが見れます。
写真左上ぐらいにある島がそうなんですが、何が特殊かはナ・イ・ショ☆
実際に見に行きましょう^^

P2010004

海の中は透明度すこぶる良好です!

P2010017

シャイなクマドリカエルアンコウ。
顔見せてくれません(苦笑)

バブルリングにめっちゃキタマクラが集まってきてますね。

P2010011

青い空、青い海、並ぶ生首。

P2010012

お昼は新規開拓。
道の駅「ぐらんぱるぽーと」に行ってみました。

味も量もしっかりしていて良かったです。
お土産コーナーも充実していて面白いですよ。

通る道の関係上、土日は難しいけど平日はリクエストもらえれば寄ります。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら