日記

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。
どうも、こんにちは。ずっきーです。

8/26(火)の報告です。

この日は岩に行ってきました!



Myウェットスーツデビューのお二人!

狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)
かっこいいよぉ~~
足元のホヌもいい感じ♪



レック講習こと鉄骨番長組!

ボートで出発です。

カメラがないため、水中写真はありません、、、

存分に番長を堪能できたようですよ!

期間限定ポイントのため、次回は1月以降です。



こちらは、ビーチ組。

逆に陸上で写真撮り忘れました^^;

幸子の美しさがバッチリな、ナイスショットですね!



星?
いいえ、魚です。

水中はすごい賑わってます!



サカタザメ(サメと言っても、エイの仲間です)も登場!

ダイビングとしては、これからがベストシーズン!
毎回潜るのが楽しい季節です。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら