日記

別世界の青い海で巨大魚がずっとダイビング中に遊んでくれた!

こんにちは、ずっきーです。

3/10(金)は伊豆海洋公園に行ってきました。

P3100001

他の海域は春濁りしているというのに、ここは別世界!

P3100012

すんごい青い!
透明度15~20mってとこでしょうか。
3月にこんな青いの信じらんない!

P3100010

コンディションが良いので、スーパーディープで水深39mまで行ってきました。

帰り道にナヌカザメ(変な名前)というサメが岩のスキマに挟まってました(笑)

P3100028

青い海を気持ち良く泳いでいると・・・

ずんずんずんずん・・・

ずんずんずんずん・・・

ん?

P3100020

どーーん!コブダイ参上!

P3100022

1ダイブ丸々一緒に遊んでくれました^^

こんな感じ↓

いなくなっても、またすぐ戻って来てくれました。

P3100034

ヒラメと写真も撮ったよ(笑)

P3100036

陸上は桜が満開で春~っって感じでした。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら