日記

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。
おしゃぶりずっきーです。

4/2(日)は井田へ行ってきました。

P4020002

水中カメラ講習とファンダイビングです。

メンテナンスの話や、陸上と違う水中での撮影のお話をして、いざフォトダイビング!

防波堤から飛び込みます!

P4020005

講習では「1ダイブで50枚以上撮影すること」と、ノルマを課します。

最初はみんな えーっ! って言うんですけどね。
やってみると、あっという間に撮れちゃいます。
ちなみに、この日の講習生さんの撮影枚数は360枚ほど(笑)

作品をご紹介↓

DSCN0395

群れが上手に撮れました!

撮ればとるほど上手になるので、いっぱい練習して下さいね!

DSCN0432

透明度が良く10~12mは見えました。
浮遊物は多めだけど、青い海に潜れて幸せ~

群れに囲まれて幸せ~

P4020015

4月にイサキの群れに囲まれたのは初めてかもしれないです。
チラッっとタカサゴ(沖縄でよく聞くグルクン)の姿も見えました。

南の潮が入って来たのかな?
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら