日記

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。
6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^
こんにちは、ずっきーです。

5/31(水)は真鶴の岩に行ってきました。

P5310002

クリスマスツリーには魚が群がってます。
これはカメラの特殊なモードで撮りました。

P5310011

手に持ってるのなんだと思います?

なんとサメのタマゴです!
運が良ければ岩場で見つかることがあります。

この日はタマゴづくしで、他にもイカのタマゴや、アメフラシのタマゴも見れました。
いっぱい生まれて海が賑やかになるといいですね!

P5310013

今、岩で一番の見どころは、この群れですね!
ハタンポちゃん。

行くたびに増えてる気がします(笑)

P5310017

珍しく漁港バックで集合写真!
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら