日記

夏の準備!海に行かない日もダイビングインストラクターは大忙し!

髪切ってサッパリ!やっぱ短い方が楽でイイです!

こんにちは、ずっきーです。

今週末は3連休ですね!

ドルフィンアイズも伊豆大島ツアーがあったり、

子供たち向けのイベント「磯遊び教室、シュノーケリング教室」があったりと大忙しです☆

P7140005

そういえばダイビングスクールのインストラクターって海に行かない時は何してるんだろう?

って、疑問を持ってる方もいると思います。

ヒマそう?(笑)

いえいえ、色々準備してるんですよぉ~

現在、お店の中はダンボールが占拠してマス。

P7140004

使う物

遊び方

遊ぶ場所

何よりも安全で、思いっきり楽しめるよう工夫しています。

え?そう見えない?ちゃーんと考えてるんですヨー

夏真っ盛り!海で笑顔がいっぱい見られますように!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら