日記

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。

こんにちは、ずっきーです。

7/25(火)は平日リクエストで雲見(くもみ)に行ってきました。

P7250013

雲見が初めての方も多く、みんなワクワク、ドキドキ!

P7250033

だって、こーんな洞窟やアーチ!

P7250525

クレバス!

P7250052

冒険心をくすぐる地形が水中に待ち構えているんです!

しかも洞窟内はこんな!すごいでしょ!

P7250023

珍しい魚の情報があったので、見に行ってきました。

その名も「クダゴンベ」。半透明なボディに赤いチェック柄がオシャレさん。

通常かなり深い所にいることが多いですが、今回は割と浅い場所にいてくれてラッキー!

P7250065

お昼はさくらでお腹いっぱい食べてきました。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら