日記

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。

こんにちは、ずっきーです。google map大活躍です。

7/30(日)は西伊豆の雲見に行ってきました!

P7300001

男だけで、水中洞窟を冒険するぜーー!

いえーーい!

P7300017

雲見の美味しいとこどりな定番のルートは、この日も地形と魚で充実!

P7300029

洞窟の入り口の青い光を見てると幸せですよね。

台風の影響でうねりが少しあり、岩のスキマから水流が吹き出してくる!

それが余計に楽しくさせてくれました♪

ベテラン勢だからこそ、ですね。

クダゴンベ

火曜日にも会えたクダゴンベがまだいてくれました!

なかなか見れないから、しっかり瞳に焼き付けときました。

P7300057

台風5号の影響で、この日も大混雑!

下で潜っている他のグループの泡がすごくて、ジャグジー状態(爆笑)

なかなか面白い体験ができました。

P7300059

お昼は新規開拓!

仁科の「沖あがり食堂」に行ってみました。

意外とリーズナブルで味も良いので、候補の一つになりそうです。

また行きましょうね~

 

 


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら