日記

ずーっとやりたかった念願の体験ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。

本日8/4(金)は獅子浜に行ってきました。

台風の影響はほんの少しで、透明度も良く、魚もいっぱいでしたよ!

P8040020

ずっきー担当で体験ダイビングをしました。

参加してくれた男の子は、ずーっとやりたかった念願のスキューバダイビング!

ドキドキ、ワクワクの冒険に出発!

P8040026

「ちょっと怖い・・・」なんて言ってましたけど、凄い余裕で楽しんでました!

真実の口ともご対面!

「またすぐ潜りたい!」なんて嬉しい事も言ってくれて、連れて行った僕も嬉しいです♪

次はCカード取りに来てね☆

P8040012

大川担当でナイトロックスの講習をしました。

ナイトロックスは通常よりも酸素濃度が高い空気を使うことで

体に優しいダイビングができる。と、いうものです。

これは、講習中の一コマです。

吹き出す水飛沫をお尻で受け止める・・・かなり激しい内容ですね!

P8040010

水中バギーでブンブンブーン♪

わはは~楽しそう~

・・・って!

講習っぽい写真が一枚もねーじゃねーか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、思ったら動画はありました(笑)↓

P8040028

お昼は「いけすや」で美味しいアジを食べてきました。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら