日記

久しぶり、初心者、ベテランそれぞれが楽しんだ夏の海のダイビング

こんにちは、ずっきーです。

8/13(日)は岩に行ってきました!

P8130010

久しぶりダイビング&ファンダイビングは大川が担当しました。

P8130011

コンディションも良好♪

気持ちの良い夏の海を感じる事ができました!

M0040378

基本のことを思い出しながら練習する時間も作りましたよ。

やっておくと安心して潜れますね☆

P8130004

この日嬉しいニュースが!

ドルフィンアイズが作っているイソギンチャク漁礁に、ついにクマノミちゃんが住み着きました!

かわいい~~!これから見守っていきたいと思います!

P8130016

オープンウォーターダイバーコースは、ずっきーが担当しました。

海に潜る時の手順もお互いに確認します。

P8130015

お二人ともこの余裕!

講習もスムーズに進み、この日の講習終盤になって登場したのが・・・

P8130021

セミホウボウ!

講習生Nさんが発見しました!

数年ぶりに会いました!もうちょっと子供が良かったけど、そんな贅沢言えない!

かわいいな~

P8130028

岩 漁 港

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら