日記

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^

こんばんは、ずっきーです。

8/16(水)は獅子浜に行ってきました。

P8160013

既にダイバーな娘さんに誘われて、お母様が体験ダイビングに挑戦しに来てくれました!

初めての水中世界にドキドキ・・・

P8160016

最初は緊張されていましたが、とっても楽しんでいただいて、

初心者コースを始めることになりました!(^O^)

親子でダイビングいいですね!

P8160022

幸子を始め、魚いっぱいです!

上も下も横も、見るのが忙しいですよ♪

P8160001

こちらはアドバンスド・アドベンチュアラーコース組。

オープンウォーターダイバーレベルから一歩上へ行くためのステップアップです。

初心者脱却ですね!潜れる場所が大きく広がります。

P8160005

この日は

・中性浮力

・ナビゲーション

・水中カメラ

の講習を行いました。

ダイビングの基本のスキルから始まり、ダイビングの楽しみを広げることまでしちゃいました!

P8160033

2日連続のご参加なので、また翌日も潜ります。

その様子はまた改めて~

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら