日記

ドライスーツ初投入!秋の海はお楽しみがいっぱい!

こんにちは、ずっきーです。

9/30(土)は大瀬に行ってきました。

器材講習と、コンピュータ講習と、ファンダイビングを、大川とずっきーがそれぞれ担当しました。

自分のドライスーツ

この日、Myドライスーツ初投入のYさん!

良い色ですね!

相棒と一緒に楽しいダイビングいっぱいしていきましょうね!

P9300009

秋の海はお楽しみがいっぱいです。

潜る前からワクワクが止まりません!

P9300005

大瀬の外海にあるポイントの1つ「柵下」に潜りました。

絶壁の上を泳いでいきます。

P9300006

群れを追い掛け回すのも楽しい~

P9302019

サンマ?

いえいえ、これはカマスです。

群れは動画のほうが迫力がわかりますね!

P9301883

これは水中カメラの外部ストロボを練習している1枚。

あれこれ悩んでいるようです。がんばれ~

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら