日記

空を覆いつくす巨大な群れ!見どころ盛りだくさんダイビング!

明日からグッと気温が下がる予報ですね。体調にお気を付けください。

こんにちは、ずっきーです。

10/9(月・祝)は黄金崎に行ってきました。

PA090001

水温はまだまだ暖かい24~25℃。

陸上の気温も高ければウェットスーツで全然問題ありません。

PA090051

お天気よーし!

透明度よーし!

PA090015

巨大なマダイがお出迎え!

すぐそばを泳いでくれます!

 

スバラシイ海を楽しんでいると、ふいに海の中が暗くなりました・・・

ん!?と思って上を見上げると・・・

PA090027

ぶわーーーーーーーーっ!

ボラの超超超大群!!が上を覆いつくしました!

どっはーーー!

ラッキーでした!

PA090112

久しぶりに見たネジリンボウ。

他にも色々いっぱいいて、見どころたくさんでした!

PA090050

黄金崎ドームという、ちょっとした洞窟探検もしてきました。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら