日記

新しく生まれ変わります。

「あぶない刑事(デカ)」ってドラマ知ってますか?

大川です。

テレビ神奈川でやってて毎日録画です!

 

さて、突然ですが2018年2月20日(火)~3月6日(火)は

毎年のことながらドルフィンアイズは長期休みを頂きます。

3月からのダイビングでは今までとちょっと違ったドルフィンアイズをお見せできると思います。

 

何がちがうのか?

 

実は今のところに引っ越してきてそろそろ8年

社屋の外壁塗装を行います。

キレイになって、尚且つちょっと楽しくなる外壁になる予定です。

 

PC150001

 

今回は塗装業者さんと打ち合わせをしました。

あーでもない、こーでもないと色んなデザインを妄想し

すぐさま、パソコンでシミュレーション

分かりやすいですね~

 

皆さん、お楽しみに~

 

 

 


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら