日記

初潜りは神子元!他の海域とは一線を画す青さと魚の量!

こんにちは、ずっきーです。

1/6(土)は神子元(みこもと)に行ってきました。

中級者~上級者向けの海域。誰でも行ける場所ではありません。

P1060005

2018年、初潜りが神子元なんて贅沢~!

テンション上がった結果・・・

P1060009

モデル撮影会が始まりました。

P1060021

広告に使えそうな良い画が撮れました♪

P1060023

海の中もヤバイぐらい青い!

ビギャギャーーン!

P1060026

さすが神子元!他の海域とは別格な感じ!

冬でも魚の多さは半端ないです!

P1061817

程よい流れもあり神子元感も味わえ、

ダイナミックな地形も存分に楽しめました。

実は冬の神子元は初開催。ハンマーは狙えないけど、ずっきー的には冬の方が好きかも。

P1060049

お昼は新規開拓。

サウスカフェに行ってきました。

P1060050

ここがかなりヒット!みんな大大満足でした!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら