日記

山は雪、悩んだ海は問題なし!遊びのダイビング

いちご狩りに行きたい!白いイチゴが食べたい!

こんにちは、ずっきーベリーです。

3/21(水)はファンダイビングと、小田原城のお堀で池の水ぜんぶ抜くイベントを開催しました。

ファンダイビング組は、ずっきーが担当です。

この日、通常なら西伊豆に行く海洋状況。

しかしっ!箱根の山は雪で通行止め!

どうする!?どーすんだー!と、悩みに悩んで、赤沢に来ました。

結果、多少の波はあるものの問題なくダイビング楽しめました。

これは、砂地に潜むコチ

目がハートですね^^

岩のスキマを覗けば、キレイな体のサラサエビ。

超普通種ですが、写真撮る方は、ぜひこいつを上手に撮っていただきたい。

色と模様が目を引くキンチャクダイ。

すぐ隠れちゃいます。

ちっっちゃい!キタマクラ(フグ)の赤ちゃん。

かわいい~

ムカデミノウミウシはいっぱいいます。

目立つので探してみて!

帰りにアジアンオールドバザールに寄って、ご飯食べてきました。

ここはバリ雑貨も見れて楽しいです♪

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら