日記

中性浮力コースをシンヤインストラクターが担当,認定!

2018年9月2日(日)
中性浮力コースの海洋実習で獅子浜へ行ってきました。
講習生様は先日オープンウォーターダイバー認定を受けた方
大瀬で海洋実習でしたが透明度も良く、ソラスズメダイの子供もいっぱいいて「素晴らしい海だった」と絶賛していました。
更に中性浮力のレベルをアップさせて、夢である「沈船ダイビング」を目指します。
経験本数6本にして、なかなかのレベルのホバリングテクでした。
10本、20本、そして100本くらい潜っている皆さん、今一度初心に戻ってこんなホバリング、やってみてください。
モチロン、できますよね???
今回講習を担当したのはシンヤインストラクター
学科と海洋実習の両方を担当しました。
大川は監督役、基本なーんにもしません。あっカメラ係くらいですね。
シンヤインストラクター、初めての全担当講習でちょっと緊張しているところもありましたが、見事やりきりました。
シンヤインストラクターの名前が初めて講習生様のCカードに刻まれました。
本当の意味でインストラクターとして第一歩を踏み出しましたね。
おめでとう!これから更に高みへっ!

水温:27度
透明度:8m






過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら